故ブルースリーの言葉に

「考えるな 感じろ」

 

 

武井 壮さんの考え方にもなるほどザ・ワールド・・・。

 

ホールインワン

世界平和を祈り

災害がないことを祈り

残酷な事件がない事を祈る。

みんなそれぞれに日々 喜怒哀楽に過ごしていますし

僕が特別な存在でもないわけですし・・・

物事がうまく進んでいるときはそれはそれでよいのですが

これがうまく進まず 負の連鎖なることがちょいちょいある(-.-)

 

いつも以上に掃除機をかけるし(作業場及び事務所)

身の回りを清潔にするさまが増す( ̄▽ ̄)

 

当たり前のことを当たり前にする。

筋を通すことを常に心掛けているけれども

これが僕の物差しだけの筋なのか?

当たり前の事って僕の中ではそうであっても

あなたにとってはそうじゃないのかもしれないし・・・

 

まぁ〜日々 いろえろ思う事ありますけれども

今日も元気に過ごしております。

 

ネットの普及で非常に便利になったけれど

その反対側で非常に窮屈な感じがしてきてる・・・。

 

 

 

 

再び挑戦しようと思ってやってきたんだけど

不甲斐ない自分がそこにいました・・・。

早くに心は折れ・・・

へこんでしまっておりました(-.-)

 

相当な練習を積まないといけない。

僕の原点はそこからはじまった。

その原点に再度トライする。

継続してトライしていく。

<p>

 

 

 

  • 2016.06.30 Thursday
  • miles

 

日々、忙しくさせて頂いている中でも

心落ち着かせる時間も必要でありまして

中々そんな時間もとれへんなぁ〜と思いながらも

しっかり時間をつくっている僕ですがなにか?

現場に向かう車中で笑顔をつくり

筋肉細胞を柔らかするのである。

最近 習慣でやっているのが

お風呂上りに タブレットを棚に掛けてユーチューブで

ラジオ体操動画を観ながら

体操をしております。

体のメンテナンスもこれまで以上に

必要になってきたなと感じております。

また、自分らしさっていうものを

追及しております。

毎日が人生のクライマックスととらえている

スタンスは変わってないです。

常に常識を疑いながら

創造力を働かせよう・・・。

明日から7月に突入ですね♪

今年の夏はこれまでに

経験したことがない熱い夏になると言われております。

皆さん ご安全に元気に過ごして活きましょう^^

 

久しぶりの更新でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


日々、いろんなことが起こります。

毎日 ワイドショーなるものも話題に欠くことなく

あ〜じゃない、こ〜じゃないと・・・

人のことだから言いたい放題の光景・・・

あなたはいったい何様なのだろうか?と思う事も

日常生活の中でもありますが

「俺様」であったり

「あなた様」であったり

「女神様」であったり

僕は僕らしく

だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない〜♪と

再度 肝に銘じて

過ごして行こうと思います。

あぁ〜 とりあえず深呼吸して

心落ち着かせ 生涯の一日一日を全力投球するぺっ!(^^)!



年末頃から体のバランスがわるいのを感じていたんですけど。

帰宅後、お風呂あがりに柔軟体操などしてましたが・・・

これはアカン(+_+)

自分の力ではどげぇもならん・・・

人様に頼らなければ・・・

その道のプロフェッショナルのお方に。

これは一度、体の矯正をしておいたほうがよいと

思い、予約して整体術を受けましたよん。

貯蓄された体のズレをなおしていただくこと10分。

終了である。料金は初回5千円。

かなり刺激的な矯正だったですw

昨日の今日なので体はまだだるい感じではあるけれど

いい感じになるような気がする。

常に動ける体であるがために・・・

これからまだまだ20年を乗り切る為に・・・

体のケアも含めてGLORIA☆彡(栄光あれ☆彡)



実に・・・

実になが〜ぃ・・・

なが〜ぃ沈黙の中いました。

名乗らず 顔もわからぬことをいいことに

誹謗、中傷することがあまりにも多いネット社会に

なってしまっている(+_+)

気軽にキーボードを叩けないように

なってしまう・・・。

SNS・・・。

とりあえずやってはみたけれど・・・

正直に生きることの難しさを噛みしめながら

それでも、まだ 私を続けようと思った次第です。

ついこないだ2016の幕明けだったのに

もう1か月が経ってしまった・・・

静かに新しいカテゴリーを立ち上げ

更新してしまった・・・( ;∀;)

これまでしょい込んだ重たいものを

捨てて身軽に動ごいて行こう^^

そして常に自分に期待しながら

歩いて行こう・・・時々走るけど・・・。



  • 2015.10.14 Wednesday

 できないと思ってしまったら

できないのである。

できると思えばその方向で進んでいくような気がする。

できるようにどうしたらいいのかを考えるのである。

できないと思った時点で

考えることをしなくなるのである。

それは成長できるのに成長を妨げている原因の

一つになっているような気がする。

いろんな場面に出くわしても

逃げずにぶつかっていく精神は

必要であると思う。

成功しても失敗したとしても・・・。

切ない思いになる夜があって

「切ない」ってどんな意味なのか

調べてみると

 兵笋靴機θ瓩靴機ξしさなどで)

胸がしめつけられるような気持ちだ。

つらくやるせない。

「−・い胸の内を明かす」

大切に思っている。深く心を寄せている。

「義経に心ざしの−・き人もあるらん/幸若・清重」

6譴靴ぁF体的 ...

〜Yahoo! 辞書調べにて〜

恋をしているのか?

よくわからないけれど・・・


日めくりカレンダーをめくるたびに

時の流れがものすごく速くて

今年も3か月足らずです・・・。

歳を重なるごとにいろんな物事をみる角度も

考え方も少しづつ変化している自分がいる。

考えもしなかったことを考えたり・・・

何のお仕事も楽なものなど基本ない。

どんなお仕事も最低10年の経験は必要であると

勝手な僕の自論です。

その10年先にまた新たなドラマが生まれて

結局 自分がどれだけ真剣にやってきたかが

今後に繋がっていくようなものだと思っていたら

秋の風が僕に優しく吹いていた。

先輩、後輩に限らず 懸命に頑張っている姿は

伝わってくるもので、僕もがんばらんといけんと

勇気をいただいてます。

どんな世界もそんなものだと思います。

自分に負けないように

適度に頑張ります・・・。




Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

美女暦

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM